2008年11月10日

お久しぶりです

          この日曜日 霧島のお山で温泉とおいしい料理とおいしいお酒で癒されてきました。

        ことにつやつやの炊きたて新米が絶品でした。 揚げたての里芋団子もほくほくでおいしかった。

お久しぶりです

 

                     霧と小雨に煙る紅葉もしっとりと美しいものです。

                             

                         mujinちゃんにspecial thanks!!

                          ほっこり温かな友情に感謝!!


                   枯葉             焼き芋            枯葉

           料理や温泉の写真だったら良かったのですが、すっかり忘れていました。残念。                 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2011年もよろしくお願いします。
ど根性ポピーのお話
知っているということ
あけましておめでとうございます
LUPICIA
えんむすびのうつわ 2
同じカテゴリー(日記)の記事
 2011年もよろしくお願いします。 (2011-01-31 17:52)
 ど根性ポピーのお話 (2009-02-26 22:22)
 知っているということ (2008-01-24 09:16)
 あけましておめでとうございます (2008-01-12 18:46)
 LUPICIA (2007-12-23 23:41)
 えんむすびのうつわ 2 (2007-11-03 10:06)

Posted by びゅー at 23:16│Comments(12)日記
この記事へのコメント
↑ もしかして ここで道に迷っていたんですか?
久しぶりに会えて嬉しかったよ^^
あんまり仕事ばかりしないで、楽しいことにどんどん付きあってね。

料理や温泉は kei姉さんがバッチリ載せてます。
          ↓

http://keinoasobi.exblog.jp/
Posted by しきこ at 2008年11月10日 23:29
こんにちはm(@@)m

久方振りの更新おめでとうございます(笑)
本当に久し振りで嬉しいでしたよ。皆でワイワイ楽しい
二日間でした・・・遠くまで見通せる晴れの日も
良いけれど霧もロマンチックで素敵でしたね。
しきちゃんも言っているけどたまには遊ぼうぜ(。@)v
また近い内に・・・。
Posted by RYOUKAN M at 2008年11月11日 12:13
こんばんは。

やっぱ、Beau姉さん抜きでは飲み会お集まりは、ありえませんので・・・久々に来てくれてすごい嬉しかったよ!!v*o*v

・・・しかし、姉さんのボケボケ振りが、マジだったんだかわざとだったんだか、いまいち把握できとりません。\^^/

フェスタ出せるように、がんばってね!!v(^^)V

p,s,ブログ山から再スタート光栄でござんす。m(_)m
Posted by mujin at 2008年11月11日 22:52
しきこさん、 RYOUKANさん 、mujinちゃん

こんばんは。また飲もう!

お返事はまた明日・・・♪
Posted by びゅー at 2008年11月12日 00:01
ブログup”ウレシイ”ですっ←ザブングル風に・・。^^

お元気でしたか?もう、スクロールに必死(笑)にならなくても
いいんですよね^^;

mujinさんちでのお泊り会楽しかったようですね。
写真、とってもステキです。ちょっと上がっただけなのに
街とは違う素晴らしい風景に癒されます。

次回お会いできるのは・・・フェスタですね。
お顔を拝見してそれからいっぱいお話できるのを楽しみに
しています。^^
Posted by ビオラ at 2008年11月12日 12:03
>しきこさん

 はい。 いまだに道に迷ってます。
 12月15日までに交流センターにたどりつけるかどうかも怪しい。

 里芋は、とりあえずボイルされて1回目は豚汁になりました。それも絶品豚汁。ありがとう。


>RYOUKANさん

 夏のグループ展&ライブも残念でした。
 来週のフィッシングも残念。こんなに忙しくシゴトしてるのに貧乏なのが悔しいよ。

 ホミちゃんほどではないにしても マッサージ、 とてもキモチがよかった。またお願いね。


>mujinちゃん


 ほんとうにいつ行っても 癒されます。それなのにどうしていつもこんなにあわただしいのか 悔しいよ。 

 次は、わたしが料理当番ができるようにがんばるからね。 
 ビーフシチューかなあ、、、なんて見栄張ってるよ^^;v 

 やっぱりボケてるよねえ。半分天然 半分認知症・・ははは・・・♪

            
 新年早々のホワイトギャラリーがんばってくれ!!
Posted by びゅー at 2008年11月12日 22:46
>ビオラさん

 はい、なんとか元気に暮らしています。

 じつは 9月の20日に親戚の法事の会食で貝にあたり食中毒になりました。
 はいてくだして 発熱もあり けっこう強い症状でした。

 で、このときのダメージを未だに引きずっていると言うのは大げさですが、
 ちょっとした虎馬、いえ、トラウマになってしまいました。

 話は急に変わりますが、日曜日ビオラさんもいてくだされば、もっとうれしかったです。

 フェスタお会いできるといいですね!!
Posted by びゅー at 2008年11月12日 22:59
こんばんはm(@@)m

はいはい何時でもお申し付け下さいませ。
平成の浪越 徳次郎と呼んでくださいね(ふ古い・・笑)
 
 > 押せば命の泉湧く<
Posted by RYOUKAN M at 2008年11月13日 22:23
>RYOUKANさん

いえいえ、濃霧の中 道に迷っていた私を救ってくれたあなたは
まるで月光仮面のおじさんのよう・・・(もっと古い?)

月光仮面のおじさんに萌え~です (^0^)
Posted by びゅー at 2008年11月14日 21:35
ははは(@@)v

月光仮面・・白黒でしたね。今、古い映像資料で見ると
何だかチヤッチイ感じだけど楽しみに見てましたよね。

そう言えば小3の時映画館で見た総天然色の(古い)
赤銅鈴之助は衝撃的でした。少しドギツイ色合いを思い出します。
ストーリーは忘れましたが・・吉永 小百合が主演でした。
横道にはずれますが・・・記憶に残る初めて見た映画は禁じられた
遊びです。四歳か五歳の頃かな。

            月光仮面のお兄さん
Posted by RYOUKAN M at 2008年11月14日 23:04
こんにちはm(@@)m

フェスタに向けて忙しく仕事しているのかな。

でもでも、そろそろ更新かな?(。@)?(笑)
Posted by RYOUKAN M at 2008年11月20日 11:51
月光仮面のイケメンおにいさまへ

  こんばんは。いえいえ 「あけましておめでとう」 でしたね。

  今年もヨロシクお世話してやって下さい。

  金ぴかの月光仮面のおにいさまの画像をケータイの待ち受けにして

  今年こそは金運アップといきたいところです(^0^)v
Posted by びゅー at 2009年02月26日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(12)