2008年01月31日

空港ギャラリー決定

                     願ったり叶ったり

      溝辺の空港内にあるエアポートギャラリーでの作品展が決定しました。
           祁答院詩季工房のしきこさんとの「陶2人展」

数年先まで予約でいっぱいという人気のギャラリーです。私 びゅーも平成23年10月には個展をさせていただく
予定です。今回はリニューアルの工事の為 急に1週間の空きが出たとのことでお声をかけて頂きました。

いわばリニューアルオープン記念、しかも友人との2人展。こういうのを願ったり叶ったりというのでしょうか。
本当にうれしいです。3月までは1ヶ月くらいしか日がありませんが、がんばりますOK

                 応援していただけたらうれしいデス


                  詩と風による陶2人展(タイトルはまだ仮称)

             日時      2008年  3月7日(金)~3月13日(木)

             場所    エアポートギャラリー鹿児島  (鹿児島空港2F)


   
空港ギャラリー決定


                       ↑ 年賀状に使った画像をとりあえず・・・ 


                 雪             雪            雪

         新春窯元市@おいどん市場  無事終了です。ありがとうございました

                                雪



同じカテゴリー(作品展のお知らせ)の記事画像
CERAMIC   FOCUS   EXHIBITION  
サティ 窯元市
CERAMIC FOCUS EXHIBITION
空港ギャラリー搬入
ちいさな『すき』で元気になれる展  
薩摩焼フェスタ
同じカテゴリー(作品展のお知らせ)の記事
 CERAMIC   FOCUS  EXHIBITION   (2010-10-27 08:24)
 サティ 窯元市 (2010-10-25 22:47)
 CERAMIC FOCUS EXHIBITION (2009-09-06 17:32)
 空港ギャラリー搬入 (2008-03-07 09:32)
 冷やかし大歓迎♪ (2008-01-24 10:13)
 ちいさな『すき』で元気になれる展   (2007-11-29 22:41)

この記事へのコメント
もちろん 応援しますよ!

『フレ~ フレ~ びゅーさん!しきちゃん!』

こんなもんでよろしいでしょうか?^^
1年のスタートの月にそんな良いお話があるなんて
今年も充実した1年の予感!

タイトル 仮称とありますが、とても魅かれます。
Posted by ワイン at 2008年01月31日 07:57
すごいですね~!!
空港なら、気軽に行けるな~^^ 楽しみにしてます♪

「 年賀状に使った画像をとりあえず・・・」 ← びゅーさんらしすぎて、吹き出してしまいました^^;
Posted by kozu at 2008年01月31日 09:25
すごいなぁぁぁぁ・・・。
空港でのイベントっていったら・・
ほんと、凄すぎであります。。。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by cLOVEr at 2008年01月31日 09:39
あっ!しきこさんと空港のギャラリーでの個展なんですね。
ひょっとして去年伺った時に担当の方とお話されてた・・・?
行きますとも・・・。^^差し入れ持参で伺いますとも・・。^^

寒い時期の作品作りはタイヘンでしょうけど応援しています。
頑張ってくらはい。^^
ちなみに
(仮称)ってなってますけど、タイトル好きです。
Posted by ビオラ at 2008年01月31日 13:20
>ワインさん

ありがとうございます!

きょうの記事は今日月末よりも月初めの明日にアップした方がいいかと思いましたが、
今日出してよかった。

ワインさんの言う通り、確かに1の月は大切ですね(^_^)
タイトルも悩むところです。


>kozuさん

こんばんは~!ありがとうございま~す(^0^)
近いですから、お忙しいとは思いますが、どうかどうかヨロシクです。

さくらいろさんの新しいオープンも楽しみにしています。

「びゅーさんらしい・・・」???って感じですが前々からそんな風に友人達にも言われてきました。^^;

私って 「KY」・・・?〔笑)
Posted by びゅーびゅー at 2008年01月31日 23:54
>cLOVErさん

こんばんは!ありがとうございま~す(^0^)

フレーフレーの絵文字がカワイイ~。ホントに肩の力を抜いてがんばれそうです。
cLOVErさんもおんなのこ展がんばってくださ~い!
そういえばブログで出会ってもうすぐ1年がたちますね(^_^)


>ビオラさん

ありがとうございます!がんばりマス!

そういえば 10月にYOU2さんの個展でお会いしましたね。
あの時はそれぞれの個展の予定のお話でした。

こんどの2人展は1週間程前に急にお話をいただいたような次第で・・・
びっくりするやら、うれしいやらです。
とにかく品物が間に合うかどうか心配なんですけどね。

タイトルもほんとに悩むところです。
Posted by びゅーびゅー at 2008年02月01日 00:11
タイトル いっそのこと簡潔に・・・

陶二人展 「風の詩」にしませんか?

DMの案は なんとなく考えがまとまりつつあります。

びゅーちゃん、よろしく頼むね。^^
Posted by しきこ at 2008年02月01日 00:14
こんばんは。

今日行ってきましたよ。

5m30の2倍分でした。いや3倍で。 私の分が5m30×1でした。

1ヶ月に大物も含めて200点かあ、、、。。。、、、、

いいですねえ、「風の詩」 。「詩の風」もいいと思う。
DMもよろしくお願いしますね。

よくよく考えたらこのブログにはあなたのブログがリンク
されてないんだよね~。リンクの仕方がよく分かんないのでまた訊いてみます。
Posted by びゅーびゅー at 2008年02月01日 00:30
Beau姉さま

空港ギャラリー、おめでとう!!v(・・)V

搬入、私の記念すべき第1回展のときに
Beau姉さんにもお手伝い頂いてたので、
今度は、お返しにしっかりお手伝いさせて頂きま~す!!

トテモ、楽しみにしてますよ!!
頑張って、一発キメテね!!

タイトルも凄くかっこいいと思うよ。v(^^)v


あ~っ・・・年賀状の写真、ほんとはこんなに凄い素敵な感じだったのね~~。良い感じ!良い感じ!!
・・・うふふっ・・・これで、やっとすっきりしたよ。f(><;)...V(@@)V V(・。・)V
Posted by you2mujin at 2008年02月01日 00:34
>you2mujinさん

こんばんは!

空港ギャラリー決定ホントにうれしい。
これというのもyou2mujinちゃんのおかげ。
「ありがとう2」いや、「ありがとう3」、「ありがとう100」だよ!

本当にかっこよく決めたいぜ!期待しててくんな!と言い切りたいところですが・・・
なんせあと1ヶ月。「ベストを尽くします」くらいかな?
タイトルも含めてまた色々と教えてやってくれ(^_^)


年賀状、失礼!もう年賀状の事を言われるとシニソウ・・・(笑)(^^;)
Posted by びゅー at 2008年02月02日 01:01
あのぉ~・・・・・・・・・。
・・・・・の部分は、私が何を書きたいか、すでにお分かりだと思うので
「仮称だったタイトルは決まりましたか?」や「DMのデザインは決まりましたか?」は省略します。
お元気で頑張ってらっしゃいますか?
Posted by ワイン at 2008年02月17日 22:46
>愛しのワインさん


すいません!ごめんなさい!
この一ヶ月というもの、ブログのことは頭からふっとっんでいました。

タイトルは

 「風と詩による二人展」

DMはシキコさんのおかげでとてもステキなものができあがりました。
(時間がなくてまだ発送できずにいます^^;;;)

あと2窯焚いて終わり。ラストスパート、気を引き締めてがんばります!

応援&励まし ありがとうございま~す♪♪
なが~く、気付かずにごめんなさいでした。
Posted by びゅー at 2008年02月27日 23:26
こんばんは!!

素敵なDM,届きましたよ。どうもありがとうございます。m(_)m


さてさて、いよいよ明日が搬入ですね!!
ほ~んと、わずかな製作期間で、よく頑張りましたね~~!!
・・・ひとまず、お疲れ様でした。


Beau姉さまの、ほっこり素敵な作品群と、お仕事バシッとキメた姉さまに会えるのを、トテモ楽しみにしております。

では、明日1時にギャラリーでね!! v(・・)v
Posted by you2mujin at 2008年03月05日 19:43
↑つまり、本日1時ということですよ!
びゅーさんお気づきですか?^^
日付も忘れて お仕事に専念されているのではないかと・・・
老婆心・・・そのまんま^^;
Posted by ワイン at 2008年03月06日 00:45
>you2mujinちゃん

今日は長時間、本当にありがとう!
おかげで、すてきなディスプレイに仕上がりました。

1ヶ月を切った状態からのスタートでよくぞここまでと自分でも驚きです(^0^)
ただし、お仕事をバシッと決めすぎ、ヒビが入ってしまったのはご愛嬌でした(笑)

今日は本当にありがとう!
     
             「恩返しはカレーで」

   「恩返しはカレーで、、、」   「恩返しはカレーで!!!」
Posted by びゅー at 2008年03月06日 23:28
>ワインさん

はいはい、今日無事搬入を済ませてきましたよ(^0^)v
you2ちゃんの献身的な努力のおかげでディスプレイもバッチリ!

ギャラリーに向かう車から見える景色が、いつもとは違っていました。
私が気付かない内に 冬から春へと季節は移っていたのでした。
それほど、土に向かってのめり込んでいたようです。

これもワインの温かい応援のおかげです。
これからも私のおしりをペチペチ(?)してやって下さい♪
Posted by びゅー at 2008年03月06日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空港ギャラリー決定
    コメント(16)