2009年02月26日

ど根性ポピーのお話

ど根性ポピーのお話
 beauです。ごぶさたです。 もう2月もおわりですね。

 春といえば ポピー。透けるような儚さが大好きです。

 さてこのポピー、強風で首からつぼみがおれてしまったとか。

 でも茎がなくても コップの中で見事花をさかせたそうです。
 
 案外 ど根性なヤツなんですね。私とは正反対・・・。

 私の場合見た目は丈夫そうですが、内面は繊細なのです。

 真逆なものだから心惹かれるのでしょうね。  電極の+と-のように。 

 なるほど、なるほど・・・。

 「なんでポピーなんですか?」とか 「ポピーお好きなんですか?」とかよく聞かれるのだけれど、

 そのたんびに「ええ・・」とか「はいまあ・・・」とかなんだか あいまいな返事をしていた私。

 これからは、「自分とは正反対な所に惹かれます」とムネを張って言おう!

             このポピーの話&画像を下さったKさんありがとう♪

             今年も ポピーで がんがん 突っ走ります!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2011年もよろしくお願いします。
お久しぶりです
知っているということ
あけましておめでとうございます
LUPICIA
えんむすびのうつわ 2
同じカテゴリー(日記)の記事
 2011年もよろしくお願いします。 (2011-01-31 17:52)
 お久しぶりです (2008-11-10 23:16)
 知っているということ (2008-01-24 09:16)
 あけましておめでとうございます (2008-01-12 18:46)
 LUPICIA (2007-12-23 23:41)
 えんむすびのうつわ 2 (2007-11-03 10:06)

Posted by びゅー at 22:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
毎日のぞいていた甲斐がありました。
それにしても、期待してなかった更新があったりすると
結構驚くものですね^^; 

今年は新しい企画に挑戦です。
個人としても AFの仲間としても お互いガンバロウね!

※せめて週一、いや月一の更新を切に願いますm(__)m
Posted by しきこ at 2009年02月28日 08:22
新企画 「 AF 」エキサイティングなものになりそうな予感♪
私も微力ながらがんばりマス!どうぞ よろしくお願いします。



そうね、せめて月1くらいは更新しないとね。はい。がんばります。
Posted by びゅーびゅー at 2009年03月01日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど根性ポピーのお話
    コメント(2)