2010年10月25日

サティ 窯元市

        久々のブログアップ。 1年に1回の更新ってあんまりよね。すみません。

       10月19日(火)~10月24日(火)までのサティ1階のイベント広場での窯元市は

       11の窯元が集結し、大盛況(特に他の窯元さんは)の内に終了しました。ありがとうございました。

       おかげさまで またまた新しいお客様との出会いがあり本当に充実したものとなりました。
 
       姶良市のいろんな女性陶芸家の方々とお知り合いになれたのもうれしかった。

       みなさんとてもステキな器をつくっていらっしゃるので私もがんばらなくっちゃ!

       という気分になったのでした。

サティ 窯元市

 
             いつものことながら品数が少ない。薩摩焼フェスタまでに挽回できるかなあ。


同じカテゴリー(作品展のお知らせ)の記事画像
CERAMIC   FOCUS   EXHIBITION  
CERAMIC FOCUS EXHIBITION
空港ギャラリー搬入
空港ギャラリー決定
ちいさな『すき』で元気になれる展  
薩摩焼フェスタ
同じカテゴリー(作品展のお知らせ)の記事
 CERAMIC   FOCUS  EXHIBITION   (2010-10-27 08:24)
 CERAMIC FOCUS EXHIBITION (2009-09-06 17:32)
 空港ギャラリー搬入 (2008-03-07 09:32)
 空港ギャラリー決定 (2008-01-31 07:41)
 冷やかし大歓迎♪ (2008-01-24 10:13)
 ちいさな『すき』で元気になれる展   (2007-11-29 22:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サティ 窯元市
    コメント(0)