2007年09月26日

情報誌取材

                   情報誌CROWD (クラウド)

先日、情報誌CROWDの方々が取材に来られました。
器特集を組み、その中で女性陶芸家の人たちを紹介したいとのことでの取材でした。
電話を受けた段階では、ごく軽く考えていたのですが、とても丁寧な取材でびっくりしました。

カメラマンの方は あちこち 場面を変え、設定を変え 何枚も何種類も撮ってくださるし、、、
ディレクターの方は 丁寧にいろいろなお話を聴いて下さるし、、、。
で、私はと言えば相変わらずの口べた。

ディレクターK氏  「陶芸の道に進もうと思われたきっかけは?」
私 beau      「それはもう 器が好きだから、、ははは、、、一言で終わってしまいましたねえ~^^;」

おまけに取り止めのない話、、、これでインタビュー記事がかけるのだろうか・・・アウチZZZ
はてさて どんな記事になるんだろう???(つづく)

  
情報誌CROWDは25日発売。230円。とてもオシャレな情報誌です。(購買層は20代~30代?)

               ハートハート  皆さん買ってね!  ハートハート


               情報誌取材


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2011年もよろしくお願いします。
ど根性ポピーのお話
お久しぶりです
知っているということ
あけましておめでとうございます
LUPICIA
同じカテゴリー(日記)の記事
 2011年もよろしくお願いします。 (2011-01-31 17:52)
 ど根性ポピーのお話 (2009-02-26 22:22)
 お久しぶりです (2008-11-10 23:16)
 知っているということ (2008-01-24 09:16)
 あけましておめでとうございます (2008-01-12 18:46)
 LUPICIA (2007-12-23 23:41)

Posted by びゅー at 08:20│Comments(13)日記
この記事へのコメント
おぉぉぉ!!!
チビチビさんに引き続き、びゅーさんまで!!
すごーーーい!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
チェストブロガーさんって、
かなーーり凄い人の集まりですねっ。
Posted by cLOVEr at 2007年09月26日 08:26
わぁー。オシャレ雑誌の取材、おめでとうございます。
ほんと、ブロガーさんはすごい人ばかりだなぁ!
しかもうつわの特集なんですね。買っちゃおう。
Posted by ぐっち at 2007年09月26日 09:15
へ? (o゚д゚o) 口下手?
びゅーさんは、かなりおもしろい人っすよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by kozu at 2007年09月26日 10:04
初めまして。
gin mamaです。
ブログを始めたばかりですが,いろんなブロガーさんの
凄さに驚きの毎日です!
雑誌の取材なんて凄いですね!!!
おめでとうございます♪
裏話も聞けたので楽しみ二倍!買いに行きます~
Posted by gin mamagin mama at 2007年09月26日 11:27
>cLOVErさん

ありがとうございま~す。
ええ、ええ、露出的には少しですが
とてもいい感じで紹介されているのが ウレシイです。

でもやっぱり凄い人ナンバー1は cLOVErさんです!!
Posted by びゅー at 2007年09月27日 01:22
>ぐっち先生

ありがとうございま~す。
これまでとは また違う とてもオシャレな情報誌ですよね。

ここで出てくる陶芸家達は、みなそれぞれにステキに紹介されて
いて 中々読み応えがありました。絶対お買い得ですよ!!
Posted by びゅー at 2007年09月27日 01:29
>kozuさん

やっぱり・・・、 そうきましたか・・・(笑)
あなたは私のことを誤解している・・・。

私は 本当に シャイで口下手の無口なのです!!!
Posted by びゅー at 2007年09月27日 01:31
>gin mamaさん

はじめまして&ありがとうございます!!

取材の話を長々と書いてしまって、時間切れで
肝心の紹介ページの紹介まで書けませんでした。
もっとあっさり本題に入ればよかったのに・・・。
 
ほ~んと私って「ばか!」と 思いましたが、
そんな風におもしろがってくださってウレシイなあ~。
Posted by びゅー at 2007年09月27日 01:40
>gin mamaさん

お名前のところをクリックしても ブログのページにたどりつけませんでした。どのブログが教えてくださいね!!
Posted by びゅー at 2007年09月27日 01:43
これまでになく連日の更新
丁寧なコメントを心掛けている私は^^ゞ
ついて行けなくて、うろたえております。

いずれも 嬉しいお知らせばかりで
親友としては(オイオイ^^ゞ)鼻高々でございます。
CROWD読みました。
雑誌の取材にもかかわらず、エプロン姿のびゅーさんのこと
ますます好きになりました。
表紙をめくるとすぐびゅーさんの作品がみられます。
どれもこれも優しさあふれる作品です。

CROWD10月号は購買層の年齢を一挙に上げてしまいました。
私が 買ったので・・・。
Posted by ワイン at 2007年09月27日 23:58
すみません
今度は大丈夫です(きっと・・・・)
まだ始めたばかりですが,是非遊びに来て下さい
これからもよろしくお願いします♪
Posted by gin mamagin mama at 2007年09月28日 12:35
>ワインさん

これは、これは、目からウロコのようなアドバイスありがとうございます(^_^)

この洗いざらした赤いエプロン。すでに私の体の一部と化していました。例えるなら「おじぞうさんの赤いよだれかけ」
「ライナスの毛布」「河童の皿」みたいなものでしょうか・・・。

次の取材がありました折には、(いつかなあ・・・あるかなあ・・・?)バシッと決めたいとおもいまあす(??・・・)
Posted by びゅー at 2007年09月29日 00:08
>gin mamaさん

ありがとうございまあす。gin mamaさんのブログ、とてもオシャレでステキ!!!
私の方こそ ヨロシク!です。でもコメントが中々出せなくて・・・。すみません!
Posted by びゅー at 2007年09月29日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報誌取材
    コメント(13)